記事削除のお知らせ

 自分の記事を見てふと気づいてしまいました。自らが自分のブログを、ただの日記帳に貶めてしまっていることを、ひしひしと感じたんです。筆者が書いてて楽しくない日記を、読者が楽しめるはずはないですね。
 主たる原因は、QMA(クイズマジックアカデミー)4の時代に、その戦績を書き連ねてしまったのが原因だと思います。それに気づいてこれらをMixiへと移動しましたが、それ以降話題がめっきり減ってしまったことを反省するほかございません。

 いい加減に初心に帰ろうと思います。記事は少なく、そのぶん濃密に。私が目指すブログの筋道を、とある人の記事を読んで気づかされました。心的な整理も兼ねて、ブログごと移転するかもしれません。