2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ移転しました

突然ですが、ブログを移転させていただきました。QMAの記事は完全にMixiに移動し、日記も同じくそちらで書けると思ったので、次のブログでは大半がエロゲー関係の記事になる……はずです。 移転先はこちらから→(死者、猫、通り雨) 本ブログですが、しばらくは…

記事削除のお知らせ

自分の記事を見てふと気づいてしまいました。自らが自分のブログを、ただの日記帳に貶めてしまっていることを、ひしひしと感じたんです。筆者が書いてて楽しくない日記を、読者が楽しめるはずはないですね。 主たる原因は、QMA(クイズマジックアカデミー)4…

スズノネセブンFDを買ってきました

あまりにも安かったので、先日、ついつい買ってしまいました。早速プレイしてみたのですが、これは非常に出来がいいですね。 バルドスカイが長くなりそうなので、こちらからレビューを書いてしまうかもしれません。本編書いてませんが、まあ、そちらもそのう…

バルドスカイプレイ日記 6日目

まだ途中なんですが、途中なだけに「……これは分割する必要があったのでしょうか?」と邪推したくなってしまいます。なんだか見たことのある場面がおおいなあと。まだ結論でてませんのでなんとも言えませんが、相変わらず戦闘はいいですね。回数多いのが逆に…

バルドスカイプレイ日記 5日目

話に面白みが感じられないので、プレイしててちょっとげんなりしてます…。Dive2の核心部分に立ち入らないと、ちょっとした評価の筋道すら立てようがないです。

バルドスカイプレイ日記 4日目

すでにDive1をプレイしているので、話に新鮮味がなくなっています。ACT部分の爽快感は相変わらず良好。巷の評価を鵜呑みにはしたくないんですが、この部分だけは相変わらず熱い魂を感じさせてくれますね。 今日はちょっとした点数の話。 以前Dive1のレビュー…