2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エロゲーの売上と評価の格差〜各ブランドの表 その10〜Studio e.go!〜

ご無沙汰してます。あとらの中の人です。Studio e.go!をデータ化しました。次回Studio Mebiusあたりをやってみようかと考えてます。 「就職活動がうまくいかない中、こんなことをやっていて大丈夫なのか」と言われそうですが、あいにく相性がよい企業を受け…

王道

以下の文章はMixiのほうに載せていたのですが、こちらにも少し加筆して載せておきます。ただ、感覚的な問題が多くて数字に表れない部分の話になってます。その点ご了解いただければと思います。 蒸し暑い時期が近づいてきました。夏も本番、このへんで一つ期…

魔王の感想と近況について

ご無沙汰してます。 とりあえず魔王なんですが、、、これはまだ大分かかりそうです。水羽ルートの途中という、超スローモーなペースで進めてます。最近またPS2を引っ張り出してきまして、高い評価を受けている作品に手をつけているせいでもありますが。 全体…

ご冥福をお祈りします

秋葉原で通り魔事件 7人死亡 ほんの数分前、あの場所を通った私としては、まさかこんな事が起こるとは考えてもいませんでした。 人は身近なところで何か起こらないと危機感を示せない生き物。このことに気づき、今までの自分にまた深く恥じ入るばかりです。…

番外編:畳ビズのうた(迷曲?)

◆マイミクの人からの伝聞ですが、面白かったのでこちらでも紹介してみます。時代はメイドさん&和の心らしいです。それにしても、畳にメイドを組み合わせるとは斬新なことをしますね(←そういう問題ではない)。 ◆それと、なんでも大々的に踊り手さんを募集し…

明暗

どもども。最終面接が0/5ということもあり、就活で泣きを見てますAtoraです。いや、厳しいもんですね。文章には自信ありますが、口には自信が無いんです(歌のぞく)。あと、ウソをつけない馬鹿正直な性質ってかなり損しますね。 『G線上の魔王』・・・現90…