2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

内定いただきました

内定出ましたので、一応のご報告を。 先日のエントリで「来年どうしよっかなー」という風に考えていたんですが、トントン拍子に話が進みまして、どういうわけかすぐに内定を出していただけました。深夜勤務があるということなんですが、そういう不規則な生活…

近況などを少し-2008/07/25-

最近ゲームをやってない……というわけではないのですが、QMAのほうに注力していたせいで更新速度が落ちてしまいました。こっちのほうは無事宝石賢者になりました。学問とスポーツに強く、相変わらず芸能とアニゲに弱いです。アニゲは投げないでもらえると助か…

正解率の比較(メモ)

最近は日記書いてませんが、かなり重度のクイズマジックアカデミーいわゆるマジアカ(QMA)のプレイヤーだったりします。日記のほうはMixiに持ってったので、総合的なところを今年と去年とで比較してみます。備忘録みたいなもんですね。お馬鹿になってたら不…

第十五回:凪

本格的な夏もすぐそこまで迫ってきました。同時に北京五輪開催まであと1ヶ月という時分になりましたが、どうやらサウナ天気が例年にもまして多い様子。脱水症状にならないよう、外出時には、ペットボトル飲料の一本でも、鞄に忍ばせておきたいものです。 し…