争いもなく平和な日常


 明日から学校です。おそらく新入生歓迎の飲み会になるので、一晩中戻って来れないでしょう。
兼ねてから執筆している『Tears to Tiara』の感想は、独断と偏見に富んだ風体に仕上がりそうなので絶対に期待しないでください。(汗)





【お知らせ】
 リンクに『katori - parfait second brew -』(管理人・katoriさん)を追加させて頂きました。リンクフリー・・・ですよね?
 良作が評価されるには必ずと言っていいほど理由が必要になってきますが、氏の『パルフェ 〜ショコラ second brew〜』のレビューを拝見しますと、「一連の作品が本当に好きなんだなぁ」とプレイしていなくとも良作のように感じてしまいます。私には、こう自分を全面に出すと言いますか・・・・・・うーん、「好きな作品を好きということ」が苦手な節がある気がする。どうしても大局を見てから批評してしまうので、冷めたレビューになってしまうんですね。こちらから見ると、その点羨ましいレビューをお書きになるなぁ、といつも感じております。


 約3週間前にプレイ予定表を作った記憶がありますが、実は昨日少しだけプレイしてみました。噂にたがわぬ好印象です。前々から言っている通り、とくにプレイしたい作品もありませんので、放り出していた『いつか、届く、あの空に。』と共にぼちぼちやっていきたいと思います。