サントロペ池袋校にて

【成績】青銅賢者弐段→青銅賢者参段(ドラゴン組フェニックス組ドラゴン組)

1-3-1-3 4-3-5

予選落ち=ノン2回、アニゲ3回、芸3回、ス3回、学1回

区間賞=ノンラン(.58.59)

 アニゲ地獄の割によくがんばった。20クレで学問3回ってなんでしょうか・・・。しかもそのうち一回落ちてるし。まあ、決勝にて学タイ単独3連続正解でうさばらししたのでよしとしましょう。最近フェニックス組に定着してきました。悪くはないですね。

 芸タイの「マシンガンをぶっ放せ」が素で出てこないのに、アニ並の「かみちゃまかりん」はすぐ分かるというあたり重症なのかもしれません。ドラゴン組フェニックス組、もしくはサイクロプス組ミストラルアロエ)―ジャン(紫こうもり)に会いましたら「うわーい、魔法石もーらいっ」と思ってて構いませんです。(笑)
 あ、学タイは予選通過させてくださいね?(汗)



 ・・・・・いま気づいた。前に持ってたカードのキャラ名をアトリにしてたんですが、それって.hackにいたんですね。現カードのミストラル.hackからとってるんですが、アトリも.hackにいるとは露知らず。ファンの方、大変失礼しました。(汗