PC巣鴨校にて

【成績】白銀賢者伍段→白銀賢者陸段(ドラゴン組)

1-0-1-2 3-2-1

予選落ち=ノ2回、ア1回、ス4回、芸3回

区間賞=学連(74.30)

 飲み会の合間に10クレです。知り合いのメイヴィスさんがいらしてたので、支援をしていました。ひとまず賢者おめでとうございます。しかし、アニゲを得意となさってる方はほんと羨ましい。何故かといいますと、マジアカではアニゲが強い方多すぎるからです…。私は学問一筋でプレイしているのでどうしようもないですね。

 …加えて、こないだサブカをドラゴン組に上げてしまいました。もう少しフェニックスかサイクロプス組の温床に浸ろうと思ってたら、ふとした事で上がってしまったのです。アイスならともかく、上がるつもりは毛頭なかっただけにこれは痛すぎる失策です。絶対2位どまりと思ったのに…。これでは正解率を軒並み下げてしまい、知人からバカ扱いされますね、きっと。


追記・・・酒ってこわい、本当にこわいよ……うん。


 そういや大学生って、こんなに課題に追われるものなんですか?まあ、逃避するかのようにマジアカしている私もどうかと自分で思ってますけどね。