17・18日の成績

5/17(PC巣鴨校にて)

【成績】白銀賢者玖段→白銀賢者拾段(ドラゴン組フェニックス組ドラゴン組フェニックス組ドラゴン組)


2-3-1-0 6-7-7

予選落ち=ノ3回、アニ3回、芸7回、スポ3回、雑3回、学1回

区間賞=学線(45.73)、学連(67.25)、学ラン5(77.75)


5/18(PC巣鴨校にて)

【成績】白銀賢者拾段→黄金賢者初段(ドラゴン組

0-2-1-1 5-1-0

予選落ち=アニ2回、芸2回、スポ1回、雑1回

区間賞=雑四択(72.62)


 36クレ。プレイ日数は減ったんですが、一日あたりのプレイ回数が増えてしまいました。17日は、集中力が続かなかった分、当然のように成績も落ちてしまうという結果に。18日は、成績が悪くなる前に、さっさと退散しました。前日も退散すべきでしたね。
 さて、やっと黄金賢者です。ここまで来て、やっと宝石への折り返し地点というところでしょうか?しかし、リアルが忙しくなってきたので、シュミの時間を減らさなければいけない……となると、最近伸び悩んでいる麻雀ということになりそうです。QMAはもはや常態化していますし、エロゲーのほうも染みついていて、なかなか離れられそうにないですし。


 なんとかナルキッソスが落ちてきました。ちびちびとプレイして、来週中に終わらせます。