PC巣鴨校にて

【成績】白金賢者捌段→白金賢者玖段(ドラゴン組フェニックス組ドラゴン組

2-1-0-0 4-3-3

予選落ち=ノン3回、スポ1回、芸6回

区間賞…学キュ(93.68)、スポラン4(83.32)、アニタイ(75.62)、雑キュ(56.94)


 QMAやりはじめて、はじめてアニゲーで区間賞をゲットした気がします。今日は芸能の日で、全然ダメでした。15位と40点も離されて最下位とか、もうありえないですね。芸能だけは覚える気にならんのです。ああもう芸能いやいや。私テレビっ子ちゃいますって。


 月末になりまして、QMAのほうも有名校争いが熾烈なものと化していますが、東京地区はかなり逼迫しているようですね。私のいるところは天地がひっくり返っても無理ですね(2台稼動、しかもいま1台故障中。にもかかわらず40000個って健闘してるほうだと思う…)。個人的な話で恐縮ですが、ディルひば南校の皆さん、応援してますのでがんばってくださいな。