PC巣鴨校にて

【成績】ミストラルアロエ紫宝賢者(ドラゴン組)    
0-0-0-1 4-3-3

予選落ち=ノン4回、アニ4回、芸1回、ス1回

区間賞…学連(68.19)

スポラン3は落ちちゃいけないところでした…。ダイブの必要がないところでダイブして死亡しました。確信性のない連想問題は最後まで見ましょう。

最近紫宝の最底辺になって思うのは、このゲーム自体をはじめるのが遅すぎたことをひしひしと感じるようになったことです。みなさん回答率が現実的じゃないというか、全てを注ぎ込んでるというか…。どうも私にドラゴン組は不釣合いな気がするんですよね。知人曰く、私でもまだライトプレイヤーなほうらしいです(ありえない)。

[QMA4]カノンフラッシュ@ディル校&サントロペ池袋校にて

【成績】ミストラルアロエ紫宝賢者(ドラゴン組フェニックス組ドラゴン組

1-0-1-0 2-2-1

予選落ち=ノン2回、アニ2回、学1回

区間賞…雑ラン2(76.20)、ノンラン2(45.13)、スポエフェ(70.90)


有名校にぐっと近づいているディルひば南口(西武池袋線ひばりが丘)に行ってきました。店内の雰囲気がよく、好印象を覚えましたね。また立ち寄る機会もあるかと思います。1クレ2回は魔力ですから…。

帰りにサントロペにも寄ったんですが、結果は燦々たるもの。サブ武器(学エフェ)で予選落ちしてしまいました。徹夜して頭が朦朧としていたとはいえ、落ちちゃいけない…。芸能を凌いだだけに悔やまれる敗戦です。ここ300クレくらい学エフェは落ちたことなかったんですけどね(汗)。