「IZUMO3」のレビュー

 …の長文感想を書いたので、批評空間に書き込もうとした途端にサーバーが落ちてしまいました。よって、日を改めて投稿したいと思います。私にしてはかなり厳しい評定です。なんたってe.goの作品ですから…。


 いやしかし、久しぶりにレビュー書いたなあ…。マジアカプレイ日記のせいで非常に痛い状況(エロゲーも痛いけど)が続いており、リンクを繋いでいる方々には非常に申し訳ない。そのうち、また全盛期(?)のような書き方に戻そうかなんて思ってます。やっぱり自由に書きたいですし。ブログ開いて後、自分のテキストが崩れた事は事実ですが、「いいレビュー」と言われるように切磋琢磨していく所存です。