10月期記録

 昨日をもちまして、個人的なQMA強化月間が終わりました。以下は私の今月の結果です。

成績・・・40-36-36-31 145-110-91
獲得魔法石数・・・35973個(全国69位、同関東地区26位)
優勝回数・・・40回(優勝には縁が無いようです)


【総括】
 今月は、150クレくらいドラゴン組ステイが続きました。私の実力じゃ到底無理だ、と思ってただけにこれは嬉しい。反省点は色々ありましたが、QMAの内容は充実した一月でした。今月はペースを落として回収に励みます。先月の初めに、「マジアカ月間」ということはお知らせしておきましたが、まさかここまでプレイするとは思っていませんでした。

 またレビュー優先の内容に戻ります。ブログを閲覧して下さってる方、1ヶ月間お付き合いくださりありがとうございました。