チェック漏れ

 「絶対プレイする!」と決めたゲームは、エロゲーマーなら誰しも予約するはずですが、あろうことかチェック漏れを発見しました。今回ばかりは自分の不注意さを呪うしかないようです。

 とりあえず、完っ全に「Dies irae -Also sprach Zarathustra-」の存在を忘れていました。大作との呼び声も高い作品だけに、ちょっと恥ずかしいですね。言い訳を許してもらえるなら、今月は秋葉原にあまり行かなかったので、チラシを見る機会がなかったせいということで…。あと、魔王に気を取られすぎてました ||orz


 買いたいのはやまやまなんですが、今年度は既にゲームに使うお金を使い果たしております。つまり万事休す、なわけです。既に破綻しているエンゲル係数を、さらに崩してでも頑張るべきか悩んでおります。(汗)


 さて、「シンシア―Sincerely to you―」は読了したので、追々感想を書こうかと思います。あながち悪い作品ではありませんでした。前にも書いたとおり、シンシアを演じるまきいずみさんのボイス(狼形態がとくに)が神がかっていました。シナリオは及第点といったところですが、Ein氏の絵は前々から好きだった*1ので、総合的に見るとそこそこ満足してます。

 それが書き終わり次第、「そして明日の世界より――」をプレイしたい。こっちは御波ルートからプレイしようと思ってます。彼女の大きなリボンがツボでした。それと、お恥ずかしながら病弱キャラにはとことん弱いんです(汗)

*1:「ガジェットトライアル」はプレイ済み