修正&再確認中です

 これまで8回に分けてアップしてきた表をあらためて見直しますと、少々不手際を発見してしまったので修正中。
 具体的には


・得票制と得点制の順位が混在している


と………これは大問題!!!よって当分の間そこを修正することになりそうです。ただ、データ化のほうも適宜進めてて、次回はこれまた作品数の多い戯画さんを予定しています。こちらは近日中にアップできると思います(まだパソコン直ってませんけど)。
 5月末〜6月は大作が多いこともあって、そちらを優先的にプレイするつもりです。プレイにかまけてデータ化が進まなくなるので、今のうちに少しでもデータ化しておきたい。


 そうそう、『CHAOS;HEAD』の感想ですが、書き直しているうちに頭が回らなくなってきました…。最初の稿とは全く別物なので、正直なところ違和感ばかりが充満する文章になってしまいました。この際、短文でサラっと流しちゃうのもありでしょうか?