『輝光翼戦記 天空のユミナ』レビュー

エロゲー批評空間 『輝光翼戦記 天空のユミナ』の感想


 1年半ぶりの長文感想です。またちょくちょくアップできればな、と思います。
 さて、作業化に耐えきれない私が悪いのかもしれませんけども、結果的に作業ゲーに思えてしまったのは残念。ただ、1周する分には時間を忘れてプレイできる楽しさがGoo。私個人の感触としては、『聖なるかな』よりも評価は高いです。レビューではかなり不満点を述べてますが、点数にはそれほど反映してません。短文はやっぱり苦手…(苦笑)

 それにしても、ベリダディアを攻略できないのが悔しい。


 『BALDR SKY Dive1 ”Lost Memory”』プレイ中です。35時間かかって3人終わらせました。これは面白い。レビュー書けるといいけど、明日からいよいよ社会人です。忙しくなりますね。