バルドスカイプレイ日記 1日目

 突発的な企画(っぽい日記)です。平日は1日1時間とか2時間、休日は3〜5時間くらいのペースで、ちょっとずつプレイしていきます。予定が入らない限り、ほぼ毎日更新していきますので、よろしくお願いします。ブログ名にサブタイをつけましたが、そのうち「裏方亭」のほうを変更しちゃうと思います。

 まず、パッケージを文字通りくるっと回してみて思いました。「つくづく菊池さんは巧くなったなー」と。『Duel Savior』の時からすると、尖った造形の顎部分は丸みを帯びているし、縦長のO字口が減ったような…。Dive1から連なるシナリオには期待大といったところですが、やっぱり「ゲーム」好きとしては、システム部分でどれだけ楽しめるのかが気がかりです。
 店舗特典や雑誌の追加武装が多いので、フルコンプするのは苦労しそうです。明日はとくに売場が混雑すると思います。

 では、レビューもアップしたことですし、ようやくバルドスカイのプレイに移ります。明日が遅番なのが救いだな…。