明暗

 どもども。最終面接が0/5ということもあり、就活で泣きを見てますAtoraです。いや、厳しいもんですね。文章には自信ありますが、口には自信が無いんです(歌のぞく)。あと、ウソをつけない馬鹿正直な性質ってかなり損しますね。




G線上の魔王』・・・現90点
 花音の章をクリアさせていただきました。なかなか面白かったですが、まだなんとも言えません。現時点で確実に言えるのは、レビュー書きます、でもすごく時間かかります、ということですね。ゆっくり進めさせてもらいます。




暁のアマネカと蒼い巨神』・・・現50-70点
 絵は文句なし。声も文句なし。シナリオは及第点ギリギリといったところ。ただしゲームシステムがダメ。あまりにも脆弱すぎます。
 開発画面では遊べそうだったんですが、明らかに前作より幼稚になってました。期待していただけに残念です。やっぱりSLGパートがゲームの半分を占めるようになると、SLGそのものが面白くないと全体的につまらなくなるんですね。ここらへんの匙加減は、やはり難しいようです。