塞翁が馬

 やっちまいました…。フォルダの整理しようとしてたら『カタハネ』消しちゃいました。再インストしてプレイしなおしですよ、とほほ。。。orz
 パソの中身は、混沌としてるよりもすっきりしてるほうがいいんじゃないかと思うんです。今回はそれが裏目に出ました。しかし、なんで消しちゃったんだろう?謎です(汗)。


 明後日が修検なんで、おちおちエロゲーもしてられません。しかも、まだ効果テストで合格を一回も出していないという…。どうも不勉強すぎたようです。真剣にやらないと、このままじゃ仮免も取れませんね。実家では、エロゲーと教習を両立させるのは不可能に近いと今更ながら痛感しました(遅)。QMAも足引っ張ってますね、絶対。(泣)


 切羽詰ってるので、まともなレビューが書けそうにないです。落ち着いたら淡々と書きたいと思います。暫くは日記風に進行する可能性大です。