休閑期

 二、三月はほんとプレイしたい作品がない。エロゲー春一番はまだまだ遅いようです。積みたいゲームを崩すべきと分かっているのに何もせず諾々と過ごすのは、もはやある種のビョーキなのかも。いつかは、いつかは…と思っておきながら、『ひぐらし』は早二年ですか?早い、早すぎるわ…orz

 『カタハネ』が終わったので、『いつ空』をプレイしようとしてましたら、中古屋で『STEEL』がお手頃価格だったのでどうしようかなと思案中。とは言うものの、鬱が私にあっているかどうかは、正直なところ自分でもようわかりません。

 それよりも夏以降に期待して、プレイしてしまったゲームのレビューでもしますかね。再レビューしたいのもいくつかありますし、それ以外でもかなり溜まってるはずなんで。


 そういや、ネット(b-mobile)の期限が明後日まででした。もしかしたら数日お留守になるかもしれません。生きてますのでご心配なく(ぇ