はばたけ大志よ誰より高みへ

 困りました。明日免許の卒検です。順応性と判断力が全くないので、ほぼ確実に落ちると思います。しかも明日大雨らしいです、終わってます(汗)。

 まあ、これはとくに麻雀で言えることなんですが、超堅実な打ち筋のためなかなか前に出て戦おうとしないのは、自分のいいところでもあり悪いところでもある・・・んだろうなあ。決断力がないのは優柔不断の証なので、あるいは矯正すべき点なのかもしれません。

緊張というより諦観の念が強いイマ。うーん、ゲームでもしよう…(ぁ



・・・・・・そういえば麻雀の話は全然してませんでしたね。東風荘でチーム組んでお世話になっているので、ぼちぼち話題にしていきたいですね。