バンバン校にて

【成績】大賢者伍段→大賢者漆段(ドラゴン組サイクロプス組)

0-1-0-2 10-8-6

予選落ち=ノ七回、アニゲ六回、芸七回、ス三回、学一回

予選トップ=雑順(76.34)、学キ(70.35)、学タイ(52.50)、学ラン4(65.95)


 ドラゴン組なんて私にはレベルが高すぎます。30クレも粘っていたのが不思議なくらいです。ですが、降格したフェニックス組にて初回から一回戦アニゲ五連発と相成りまして、さすがに万事休す。案の定落ちちゃいました(汗)。
 予め問題を調べとかないと、勿論分からないほうが多いんですよね。デジカメを持っていくのはどうかと思いますが。ちなみに、夏目漱石の小説の主人公を答えさせるタイピング問題は、『吾輩は猫である』、『行人』をはじめ、なんと六つもあるそうです。そんなに覚えてる人普通いませんよ(笑)。

 たぶん雑学と学問はドラゴン組レベルに達していて、アニゲと芸能はずっと下のユニコーン組レベルなんでしょうな。メインの趣味じゃないんでアレですが・・・・・・日々精進です。