バンバン校にて

【成績】大賢者漆段→大賢者捌段(サイクロプス組ドラゴン組)

2-3-1-0 7-4-3

予選落ち=ノン四回、アニゲ四回、芸二回、ス三回、雑一回

区間賞=ノン線(.47.10)、アニラン(60.03)、ノンタイ(61.65)、学四文字(45.44)、学ラン2(72.70)、学キ(86.29)、学並(85.42)、学エ(92.63)、ノン並(67.05)、ノンセン5(77.67)、雑ラン3(72.92)、雑多答(91.54)、スポ並(70.31)、アニラン5(46.45)



 やりおさめということで前原のバンバンに行ってプレイしてきましたが、首席には全く手が届かずじまいの校内2位。まあ数えるほどしか通ってないので、首席になるにはちょっと時間が足りなかった。3700の差を1700にまで詰めたんですけどね。本日の区間賞はサイクロプス組フェニックス組で多く取ったものですが、なんにせよトップ通過は悪い気はしません。ヒヤヒヤするよりよっぽどマシです。アニゲ*1→芸能サイクルはもうこりごりです。
 ところで、またすんなりドラゴン組に上がってしまいました・・・。ドラゴン上がってすぐ、学並で2位以下に50点以上差をつけて予選通過を果たしたんですが、この点差はQMAはじめて以来のことでさすがに驚きました。そりゃドラゴン組でも得意不得意はありますよね。なんと言ってもグロ問多かったし(汗)。でもやっぱり思うのは、ドラゴン組はタイピングが早すぎるということ。自分なんか及びもつきませんよってくらい早いので、正解同数だとまず負けます。今日もそれで何回予選落ちしたか・・・。福岡では、これが本格的なプレイではラストになります。あとは東京に戻ってということに。


 東京に帰ると、自前のプリンターがあるのでかなり嬉しい。苦手なアニゲと芸能、サッカーの問題をコピーしてまで回収するべく色々と対策を練っています。なるべくお金を抑えてエロゲーに沢山まわすのが理想ですから(笑)。それだけ自分は暇人ってことでここはひとつ・・・。

*1: 巷で噂のアニラン6の恩恵はなし。問題数少なすぎ。