渋谷ポポラーレ校にて

【成績】青銅賢者参段→青銅賢者伍段(ドラゴン組フェニックス組ドラゴン組)

1-1-0-2 3-6-3

予選落ち=ノン1回、アニゲ2回、芸3回、ス3回、学1回、雑1回

区間賞=芸ラン(58.11)


QMAは知識の貯金箱である


と言っておきます(待
 今日は半年振りに大学で会った友人K氏と行ったんですが、彼のアニゲの知識にはほんと助けられました。感謝感激です・・・と言ってもカオスなドラゴンで勝てるわけありません。やっぱり自分はアニメと芸能はてんでダメですね。武器が学ラン1と2、学タイ、学○×なので、学問だけならサポート役に回れるかな。
 ドラゴン組にいると正解率さげちゃうだけなんで、はやくフェニに戻りたいです。まだ私には全然ドラゴン組はレベルが高すぎる。もう少し落ち着いたら予習対策するんですけどね。水・金・土・日とあけれそうなので、バイト探しつつQMAるのがベスト。・・・時間の使い方、ほんと下手だなぁ。


 明日は秋葉原か池袋でカラオケしつつ十数クレ予定。月300クレペースはやばいですね。ああ、つまらないエロゲーは売っちゃおう売っちゃおう。