ゲームストリーム王子校

【成績】青銅賢者陸段(ドラゴン組フェニックス組)

1-1-0-1  2-0-2

予選落ち=アニゲ1回、芸1回、雑2回

区間賞=なし

 今日は抑え気味に。というか後ろの人にヘルプ頼まれまして、そっちに入ってたのでできなかっただけ。たまにはいいもんです。

 プレイヤーさんが雑学とアニメが得意だったので、私は学問とスポーツ(弱いけど)をサポートしました。ケルベロス組は流石に弱く、難なく優勝。サイクロプス組もこれまた出題が好調で優勝。で、フェニックス組も3回戦で学キューブが火を吹いて他の白銀以下の賢者が脱落。・・・・・・・気づけば魔導士クラスしか残っておらず優勝と。・・・・・・・・・・・・・・はッ!!?

やばい、やりすぎました、3連続優勝とか(汗)・・・今度会ったら本人に謝っとこうと思います。