次!

 「QMAばかりやりおって、おまいは一体何のために批評空間にURL貼ってるんじゃ〜!!?」


と某氏から言われたので、次のレビューもといプレイする作品をお知らせします。


 え〜…。ひとまず免許(転居届けを出しているため学科試験が残った)が取れ次第、『いつか、届く、あの空に。』をプレイします。これはすでに決定済み。ただ、途中までプレイして長らくほっといたので、かなり記憶が消し飛んでしまっております。よって、また最初からプレイしなおしです。

 まあ何事も中途半端はよくないし、何よりレビューというのは全部網羅してる状態でないとまともな内容にならん気がする。ことに、この作品においては。これに伴いまして、ひとまず『XrossScramble -TEAM BALDRHEAD Perfect Collection-』は一旦見送りということになります。積みゲー増やしても仕方ないですからね。

 その後は………、申し訳ないんですが決めておりません。かなり気分屋ということもあって、プレイもレビューもよたよた状態です。暇を見つけて、昔の作品のレビューを書くかもしれません。ほんと、今はネタがない。あ。『聖なるかな』、どうしようか。『アセリア』をプレイしたにもかかわらず、かなり悩んでます。誰かアトバイスください(何


 ブログ開設して2ヶ月経ちました。 とりあえず、更新だけはがんばってるつもりです!!・・・・・・・こんなサイトで大変恐縮ですが、以後もよろしくお願いします。





お知らせ、終わり(平成教育委員会風)。






※『遥かに仰ぎ、麗しの』のレビューに細工をしたいなあ。レビューとは直接的には関係ありませんが。