PC巣鴨校にて

【成績】青銅賢者陸段→青銅賢者漆段(フェニックス組ドラゴン組フェニックス組ドラゴン組)

2-0-0-0  5-7-3

予選落ち=ノン3回、芸5回、スポ5回、雑2回

区間賞=芸線(63.60)、スポラン1(77.71)、雑線(46.79)


 巣鴨QMAがあると小耳に挟んだので、PC巣鴨に行ってきました。ここのプレイヤーさんたちの馴れ合い度はハンパないです。答えを後ろから教えてくれたり、横からにゅーと首が出てきて代答してくれたりします。こういう雰囲気が嫌いな方も多かろうと思いますが、嫌いなドラゴン組でひぃひぃ言っている私にとっては非常に嬉しいです(笑)。

 名前を出すのは憚られますけど、同席してた皆様方、本当にありがとうございます。


 ふと気づくと400クレペースなんですよね、これ。久しぶりに大学に来たゲーセン王K並みにやばいですね。正解率上げるべく、回収した問題を習得中です・・・。もう芸能は捨てます。(笑