近況

 『いつ空』微妙にしか進んでません…。今のところ、前やった箇所をザッと読み流してるだけですね。具体的に言うとふたみルートの前半、愛々々が出てくるところまでしかやってない…と。一昨日は、模様がえしてたらいつの間にか夜になってしまってました。(汗

 これ、4月末に終わるといいんですけど、今年は研究会やら授業やらのレポートがとくに多い。4000字とか8000字とかもうバンバン出てくるので、その関係上プレイが遅れそうです。エロゲーの感想4000字だったら……ねぇ?(何 

 1、2年でかなり単位をとったので今年は遊べると思ったのに……ションボリですね。ああ、でも明日は英訳終わり次第プレイします。問題は英訳が終わるか、ですが。

 うーん、マターリとプレイさせてもらえないかなぁ…。