病臥

 どうも、ご無沙汰してますAtoraです。とりあえず、さっき起きました。



「?……さっき起きた?……ふつうじゃん。」



なんて思われるかもしれません。が、しかし。更新してなかったのは、実は寝込んでいたせいなんです。この2日間殆ど床についてました(汗)。どうも先週の余寒にやられてしまったらしく、金曜以降体調がおかしくなり、結局土日と本格的な熱に魘されて何もできずじまい。


本当は休日中に勉強して、本日免許の最終学科試験に臨むつもりだったんですが、生憎先ほど問題解いてみたら、全然合格点に足りないという体たらく。3週間のブランクがあるとダメですね(泣)。これでは行ってもお金と時間の無駄です…。


 (免許のために)「月曜は大学のほうには行けない」と友人には予め伝えてたんですが、結局予定がずるずると延びてしまったことになります。うううう、情けない話です…。今はなんとか快復してるっぽいので、おとなしく家で学科勉強&大学の課題を始末することにして……、当の試験は水曜か金曜にでも受けてきます。生活リズム作るのほんと苦手です…。悪い癖ですね(汗)。


そういやお気に入りサイトリストを漁ってたらこんなサイトが。去年のネタですけど、久しぶりに聞いて笑いました。去年見た時よりも曲数が増えている気がするんですけど、気のせいでしょうか?ともかく若本さんネタなんですけど、「何それ?」って方は飛んでみてください。(こんなの張っていいのか……)