予定

 先日も申し上げたとおり『白銀のソレイユ −Successor of Wyrd≪運命の継承者≫−』『いつか、届く、あの空に。』を並行プレイにて進めております。


■前者のほうは、ぶっ倒れる前にさわりだけプレイしてみました。正直期待してなかっただけに、考えていた以上の作品になりそうな感じです。(←やってたからぶっ倒れた?w

■後者のほうも、やはり少しだけしかしてません。記憶がかなり途切れています(汗)。


とまあ、遅々としてすすまないエロゲープレイ。4月中に感想をアップすることはおろか、まともな評価すらつけることも叶わないわけで…。5月以降ちゃんとやりたいですね。5月病にかからなければですが…。ハァ…ほんと最近はとくにグダグダで申し訳ないです。


 ところでⅩさんryomarkさんが面白い対談をなさっていたようで。気になった方は覗いてみるといいかもしれません。まだ自分は大部を閲してもいないのですが、まとまった時間が出来たらじっくりと閲読させていただきます…。