PC巣鴨校にて

【成績】白銀賢者漆段(ドラゴン組)

2-1-0-0 0-0-0

予選落ち=なし

区間賞=なし


 昨日QMAやってたら、同席してた隣のプレイヤーのスタンドに覗かれました。堂々と答えを口に出すので、なんだかなーと思ってたんですけど、案の定…。おかげで、決勝で学タイ投げても全く意味がありませんでした。これはひどい。そもそもドラゴン組で決勝に残るのは稀なんですが、残りの2回も偶然勝てたようなもんです。ちょっとしたミラクルですね。

 流石にアンフェアです。勝ちたいからと言って、覗きはいくらなんでもご法度だと思います。良識あるプレイを心がけてほしいもんですね。(苦笑)



 課題の山を整理中。なんですか、この量…。