PC巣鴨校にて

【成績】黄金賢者初段(ドラゴン組

0-0-0-0 3-1-0

予選落ち=アニ2回、スポ2回

区間賞=なし


 安定して7位前後。サブカのほうでもかなり安定していて5位でした。宝石賢者様の数も増えてきて、色々と平和になったようです。あまり恥をかくことはなくなりました。とは言え、「NOAH」を答えきれない私って、なんて鍍金度が高いんでしょう…。他、正答率低いのは全答して勝ち進みましたけど、格闘技っていまいち興味沸かないんですよ。

私個人が、攻撃的な性格ではないということも手伝っているようです。ま、来月末には白金賢者になれたらいいな〜、なんて…。


 明日のまとめを全くやってないんですが眠い…。頑張ってやりますか…。