PC巣鴨校にて

【成績】黄金賢者初段→黄金賢者弐段(ドラゴン組フェニックス組ドラゴン組

1-1-0-0 3-4-3

予選落ち=ノン2回、アニ1回、スポ1回、芸2回、雑3回、学1回

区間賞=学ラン2(76.90)

 こんばんは。全国大会は15人(5クレしかしてない)しか抜いてません。ミストラルアロエことAtoraです。全国大会いよいよ終わりましたが、首位は1500人でしたか…ありえないですね。どう考えても一週間で400クレやらないとその域に到達できません。私、そんな使えないです…。


 さて、今日は0.02〜0.04差で落ちたのが3回もあり、勝負弱さを露呈してしまいました。とは言え、芸能の嵐の中、この成績ならば自分の中では可です。ただ、学ラン3で落としたのは仕方ないとして、ノンタイで負けるとは思わなかった。これでも、タイピング好きなんですよ。(笑)
 そういや、とうとうバルドフォースもクイズにされちゃってたんですね。「シュミクラム」を答えさせる問題が出てきて驚きました。知らない人は知らないだろうなぁと思いつつ打ち込みましたが。やるなコンマイ!!我々のこそばゆい所を狙いすぎです。(ぁ

 しかし、ドラ組って恐ろしいですね。89点とって、どうして1回戦落ちしてしまったんだろう…?謎です。


 先日から電器温水器がうんともすんとも言わなくなり、お湯が全く出なくなってたんですが、適当に動かしてたら直りました。一体、なんだったんだろう…。原因は今も分からずじまいです。とりあえず、久しぶりに温かいシャワーを浴びれる!しかし………直るまで、冷たいので我慢してた自分もどうかと思いますね、いま考えると。(笑



PS.批評空間の拙稿ですが、雑談以外の語尾を統一しようかと思います。自分で見ていて気持ち悪くなってきました。(汗)