PC巣鴨校にて

【成績】黄金賢者拾段→白金賢者初段(ドラゴン組フェニックス組ドラゴン組

1-2-0-0 8-4-3

予選落ち=アニゲ2回、ス3回、芸5回、雑2回、学3回

区間賞…学並(94.18)、学ラン4(66.92)


 賢者から大賢になるまでは27日、大賢から青銅になるまでは13日、青銅から白銀になるまでは13日、白銀から黄金になるまでは31日、黄金から白金になるまでは23日かかりました。傾向として、正解率が高い問題ほどよく外しているようです。深く考えすぎなんでしょうね。

 途中こくしびょうさんとマッチングしたので挨拶しとこうかなと思ってたのですが、生憎四文字言葉が降臨されまして、挨拶できずじまいでした。なんだかなぁ…。


 そういえば、いまだに、ひぐらしを推理ゲーだと認識しておられる方が多数いらっしゃるが、これはどうか。そろそろひぐらしの感想も書きたい。あれを推理ものとして見るのは、非常に難儀な気がする。楽しければそれでいいのだろうが。