こんな日もある

 QMAに浸っとこうかなぁ、なんて夢現なことを考えてたら、教授がとんでもない無理難題を押し付けやがりまして、「んにゃろー!」と思ったことは言うまでもありません。まさか人前で口に出して言えないので、ここに思いの丈を書いております。




いい加減にしてくれ!




と。課題が山のようにあるので、QMAエロゲーもちょっと休憩(積んでるのを少し片付けていた)ですね。前者に関しては、来月に宝石になれればいいや、みたいな。


 とりあえずナルキの感想もぼちぼちUPしたい(一応考えてはいる)んですけども、大学に悩まされていては、とんでもなく不恰好な感想になりそうで怖いです。大学ってもっと定期的に課題が出てくると思ってたのですが、私の認識がてんで甘かったようで…。研究会といい、史学会といい、あまりにも引き受けすぎました。が、自分で撒いた種なので仕方ないです。身を粉にしてがんばります。