ゲームストリーム王子校にて

【成績】紫宝賢者(ドラゴン組

0-1-1-0 2-1-0

予選落ち=アニ2回、スポ1回

区間賞…なし


 飲みの後に5クレ。ストリーム王子の雰囲気って、なんというかゲームサロンのようなイメージがありますね。さすがに有名校を取っただけの事はあります…。曲がりなりにも宝石賢者なので、ギャラリー様に無様な格好は見せる事が出来ないわけでして。なんとか2桁順位は避ける事が出来ました。‘山葵’を特攻してさざんか(山茶花)としたのは失敗でした。あれさえなければ(苦笑)。


 ただ、醪酢を‘もろみす’は正解で‘もろみず’ を不正解というのは不公平な気が。登録名で‘もろみず’としている会社も多いんですし、どちらでも読めてると思うんですけどね。まあコンマイだから仕方ないか。

さっき気づいたんですが、今月の石効率がなんと@90を越えてました。てことは、今月の平均順位は約6位?あまりにによすぎますね。怖いくらい。