PC巣鴨校にて

【成績】紫宝賢者(ドラゴン組

1-1-1-1 4-2-1

予選落ち=アニ1回、スポ1回、芸2回、雑2回

区間賞…学エフェ(81.57)、ノンエフェ(74.96)


 同名の人と当たり、こちらが負けました。その時の結果は紫宝なのに2回戦敗退ですが、○×間違えての正解数同数なので許してください。夏になりましたが、なんというか…もう一個得意ジャンルを作らないといけない気がしてきましたね〜。3からやってる人は自力があるのでめっさ強いですね、うん。


 今の正解率を図式化するとこんな感じ。


学問>>>>>>>>雑学>>>ノンジャンル>>スポーツ>>アニゲ>>>>越えられない壁>>>芸能


芸能なんて知らないよ!(つд;)うわぁぁぁんイワンのばかぁぁぁぁ



…アニメと雑学、スポーツを鍛える所存。ってこれ、前から言ってるような気がしますね(笑)。出題傾向から言って、サッカーとことばを優先的に。あと、アニメを全般的にやりたいですね、みんな強いので(汗)。