PC巣鴨校&ゲームストリーム王子校にて

【成績】紫宝賢者(ドラゴン組フェニックス組ドラゴン組

2-7-1-2 8-4-5

予選落ち=ノン2回、アニ5回、スポ2回、芸7回、雑2回

区間賞…スポキュ(84.66)、学ラン1(93.03)、アニ並(75.50)、芸線(48.96)、スポ並(28.83)、学エフェ(61.86)、学ラン(91.47)、雑順(77.65)、芸ラン3(82.22)


 珍しく学エフェ1問抜け出してそのまま逃げ切った回はしてやったりでした。尾崎秀樹(おざきほつき)は、ドラゴンではもう刺さらないと思ってたので意外でした。この回なんとドラゴン組グランドスラム(全て予選一位)。もう2度とお目にかかれないでしょうが…流れってありますね。で、その後相変わらず芸能とアニゲの嵐に見舞われまして、フェニ落ちです。芸能線結び、10回以上0点取ってる気がします。ひ〜ん、なんて鍍金度。(汗) 2位の多さは仕方ないんですけどね。ドラゴンで全答とかありえないですから。

ただ、コナミがユーザーにどこまで求めてるのかは分かりませんが、このままじゃ問題がインフレ化しそうな気がします。常識では考えられない問題が山のように出てくるので、そのうち得意と苦手の差がくっきりと出てしまい、新規参入が見込めなくなると思うんですよね…。心配だなー。

[QMA4]PC巣鴨校にて

【成績】紫宝賢者(ドラゴン組

0-0-0-1 3-2-2

予選落ち=ノン2回、アニ1回、スポ1回、雑2回、学1回

区間賞…学ラン4(91.05)

 理系攻めにやられました。得意の学問並び替えでも、医学用語は分かりませんです。歴史と地理はヲタクです(ぁ