『聖なるかな』 メモ3

 6章まできました。以降、少しネタバレしてます。


物語の中盤かと思われますが、前半の難易度とはうってかわって非常に楽な展開になりました。ユーフォリアの加入のおかげでARユーフォリアとAR望を併用できたことが大きい。それ以後さしたる苦労なしに物語が進んでおります。この2人を中心に戦えば、なんとかクリアできそうな予感。ヒロイン攻略云々ありますが、どうしよう。


 ぶっちゃけ序盤はべルバルザードとの戦闘で詰むことが多いようです。あれは反則的強さです。結局、出鼻を挫かれた形になってしまいました(汗)。 

しかしまあ、ここまで難易度に差があるとは。普通、どんなゲームでも序盤が簡単なのが常識なはず。ちょっと中だるみなこの頃です



―――ってまたベルバルザードかよ!?いい加減に(ry