聖なるかなクリアしました

…ええと、なんかもう感想書いちゃいましたので、投下しますね〜。→ネタバレあり


正直微妙な作品でした。あー、期待しすぎましたね。ザウスの本領発揮ならず。

サイト名どうしよう…。真剣に悩んでます。

以下ベルバルザード戦のメモ。



 3章と4章のベルバルザードがやたら強いんで攻略法を書いておきますと、要はハイドラを撃たれなければいいんでアタッカーを使わないのも手です。アイスバニッシャー2やファイアボールを所持しているキャラを使えば時間こそかかりますが問題ないのではないかと。

 あとは、4章。グラビトンやらサポート攻撃に堪えられるディフェンダーを使えば問題ないかと思います。ただ、4章は拠点のHP回復がありますから、そこを考慮しないと詰まります。とりあえず、その時点までに望を鍛えてARにし、レジストを使ってから削ります。あとは、攻撃力の高い部隊を使えばなんとかなります。この時、ナーヤ・サレス・希美の部隊を使ったんですけど、ナーヤのレベルが足りず最大HPでもハイドラで死んじゃったので、拠点でいくらかレベルを上げる必要がある模様。また、ルプトナ・タリアの青組は使えます。こちらもヤツィータあたりをディフェンスに回して、削り役として使いましょう。