さて次は…

 感想を書きたい作品は沢山あるのですが、大半の現物(主に古い作品)を実家に置いており、書くものが少ないのが現状です。『リトルバスターズ』、『白銀のソレイユ』は一番の候補ながら、なぜか書く気が起きない、…いつぞやの倦怠期ですね。幸いにも面白そうな作品が批評空間のほうにあがってますので、そちらをひとつプレイしてからということに。


 とりあえず、 きつねみみ饅頭さんのとこの『悪魔の迷宮』をば。

 なんか冒頭の一文から、鬼太郎のアンテナのごとくビビッと何かを感じたんですよね。この作品は違うな、と。見てくれはあまりよくないんですが、それを差っ引いても有り余るほどの何かを見つけた気がします。これは……そう、ちょうど‘子供が自分にとっての宝物を見つけた時のような感覚’と似ています。まあ、実際にプレイしてみないと分かりませんけども、ちょっと期待値をかなり高めにしてプレイしてみたいと思います。90くらいつけることができそうな予感。



 また、感想のほうは、『Brass Restoration』、『リトルバスターズ』、『白銀のソレイユ』といったところを執筆する予定です。ただ、夏コミ前後は色々と忙しくなりますし、研究会の測量合宿もありますから、書き上げるのは遅くなってしまうと思われます。なるべく頑張ります。よろしくお願いします。


ではまた。



追記・・・温水器、ぶったたいたら直りました。メンテナンスしてもらったところ、もう古いのでイカレてるらしいです。ピー、ガガガガガ…。