夏コミの時期の財布には悪魔が棲みついている

 ……やばいですね。初日4Kの予定が20Kも使ってしまいました。これは完全に計算外。前日に『テレビの消えた日』を買うかどうか検討していたというのに…。全く学習能力ないですね、トホホ…。
 しかもその前日、なぜかminoriの『wind』やらTarteの『カタハネ』やらを買いなおしてしまうという意味不明の行動を取ってしまいました。前者は実家に置いてった気がするんですよね。アリエナーイ!!


 このままいくと、金銭的に3日目が超絶不安です。今のところ、欲しいサークルさんは30箇所程度…つまり@500計算で15Kということ。幸いにも2日目に何もない(企業関係はなんとか解決済み)ので助かりましたが、今後頼まれるところが増える気がします。困ったもんです。あと、本当は明日も行くつもりだったんですが、こっちに来ている友人を家に一人置いておくわけにもいかないので、朋友に任せてお留守番ということになりそう。PNシキミ氏には申し訳ない限りです。まあそれはさておき、3日目は最悪20勝10敗くらいでいければいいや、なんて思ってます。今年は去年よりも廻る大手さんが倍増しているので、個人的にきつい…。
ご利用は計画的にやりたいモンですね。
ただ、七尾奈留女史の座右の銘にもありますように、買わなければ後悔しそうなので、ここはひとつ吶喊ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜ん! (待


…したいと思います。3日目が勝負、すなわち決戦は日曜日です。うぉぉ、がんばるぞぉぉぉ!(何)


夏コミのレポ…というか私が廻ったところなんかを中心に、まとめる事が出来ればまとめようかと思います。話題不足には事欠かないブログなのでっ!うむむ、サーセン



PS.いやいや、批評空間はリトバス荒らしすぎっしょ…。ありゃあんまりですよ、うん。