プレイ予定

 『テレビの消えた日』をどうするかにもよりますが、8月中はあまり時間がないのでゲーム自体をプレイできないかも。先日Skyさんが感想を書いてらした『人類は衰退しました』でも読もうかしら…。まだ積みっぱなしです。夏コミで並んでる時に少しずつ読んでる感じ。


レビュー予定は変わってません。『Brass Restoration』、『リトルバスターズ』、『白銀のソレイユ』を中心に。『Wind』なんかも、折角の機会ですし書くことになるかもしれませんね。
今日は突発的に『It's so flogging molly』をプレイしたので、そちらを投稿しておきました。(→こちら)

たいした感想を書けずに申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけども、一言で言うと情緒溢れる良作でした。あ、エロゲーではないのでご注意を。