一進一退の中で

 先日お話しておりましたゲーム議論ですが、当分の間、寝かせたいと思います。すみません。外面と現況だけを纏めてみても、それが全てとは限りませんし、何よりも私のプレイスキルが足りません。なので、自分の中で納得の行くまで整理がついてから、本題を考証しようかと思います。テキストが煮詰まるまで、かなりの時間を要するでしょうが、それまでお待ちいただければ幸いです。


 もう一点。

 残念なことに、私が批評空間のほうで投じた票が消されてしまいました。これは、私の与り知らぬことですので、現況ではなんとも申せませんが、私が故意に消したのではありません。私はひと月ごとに一回の投票を心がけているので、その月間中に私が閲覧した中で、もっとも好きなコメント、納得のいったコメントに投票させていただいております。しかし、今回の件で投票が全消去という形になってしまい、私としても非常に遺憾です。先日から同様の話は何度も上がっており、私も投票システムへの不信感が募る一方です。

いまのところ、投票は控えさせていただいております。ご理解下さい。