あらあら

 最近、レビューを書くペースががくんと落ちてしまいました。QMAとか合宿とか色々やってるから、ほとんどテキストに手がつかない。ここの更新すらギリギリでやってる状態でス。

 このままじゃ、いつまで経ってもサボリ癖が抜けないので、実家に帰ったときに一つだけ書き上げようと思います。前々からテキストを起こしているのはかなりあるんですけど、私の場合、なかなか自分の思い通りに書けずにお蔵入りすることが多い。情けない話です…。今回、ゼミの課題はそっちのけにして、気合を入れて書きます!(ぇ


 さて、話は変わりますが、今月のスケジュールがあまりにも変則的すぎるのは、どこぞの孔明の罠でしょうか…?さすがに、体力的にも精神的にも参ってます。その動向たるや、8月の終わりから古墳の実測に行き、一旦帰還して再度調査に向かい、昨日古墳の実測から2度目の帰還を果たし、明日帰省するというとんでもなくドタバタなスケジュール。真摯にレビュー書いてる暇なんてない(汗)!!

 ただ、今回は、前回帰省した時のようなネット環境がないので、気ままに批評のテキストを立ち上げることができそう。今になって、自分の批評スタイルが揺れてるのは明らかなんですけど、昔のような批評に戻れたらいいなと思ってます。なんだろ、ブログをはじめてからテキストが異様にラフになってる気が…。最近の悩みの一つですね……(悩)。
 
 友人の家かネカフェにでも行かない限り、ここの更新は10日ほど滞りますが、たぶん生きてはいますので。帰り次第、報告します。では「Adieu(アデュー)」。