台風チョクれば松屋が儲かる

 合宿の合間を縫って徹カラしてました。サンホラばっかり唄ってました。おなかいっぱいだったこともあってか、声が出ませんでした。イベリアシリーズは90点超がふたつという散々な結果に。マイマイク持って行ってなかったのと、メロディライン覚えてなかったのとで、殆どの曲で点数を延ばせませんでした。ちなみに、お店のマイクじゃ97点までしか出したことないです。そんな中でGenghis KhanのMoskau とサンホラのyieldは出来がよく、どちらも頑張ってはじめての91点超。

…そんなこんなで一晩中唄ってたんですが、なんとその日は台風直下の日。よくもまあ、こんな暴挙に出たものだと、今となっては呆れています。結局、電車が止まり、振り替え輸送にて間近の駅に戻ってきた時には午前1時前。ノリでカラオケに行こうという話になったんですが、その前にまずは腹ごしらえだということで松屋に行くとなんと満員。風が吹けば桶屋が儲かるならぬ、台風が直撃すれば松屋が儲かるようです。なんともここに来ている方々は、自分も含め逞しいものだと思いましたとさ。