報告?

 なんとかかんとか生きてはいます。が、レビューのほうは遅々として進まない〜。

 批評空間のほうでも指摘されましたけども、最近の私のレビューは主張の土台があやふや。自分で見ても説得力ないって分かってはいるんですよ。てんでダメ、型崩れしてしまってる。うーん、お恥ずかしながら皆さんのご指摘は結構図星です。
 月一でUPしてきましたから、食傷気味なこの頃は、その無意識的な習慣に病んでいるのかも。所詮は幼稚な私の意地なんですけどね(苦笑)。


 もっとレビューに時間が取れれば、というより、より自然に書きたいというのが今の本音。ともすると、気まぐれに更新してるほうが、私の性分にはあってるみたいです。ブログ開いてから文章が凝り固まっているのは明らかですから。


 とりあえず、友人宅より更新終わり。