プチ遠征の結果

【成績】ミストラルアロエ紫宝賢者(ドラゴン組
スーとウォン@ユウ&サツキ賢者捌段→拾段(フェニックス組ドラゴン組

5-1-2-1 8-4-1
予選落ち=ノン2回、ア1回、スポ2回、芸3回、雑4回、学1回
区間賞…雑ラン4(74.75)、雑ラン2(79.72)、学並(63.90)、学ラン1(97.07)、学線(100.0)、学ラン2(90.24)

 ただいま(といっても四時間前ですが)戻りました。結構長く帰省してましたが、その時のことはまた後日書きましょう。でもたいしたことは書けませんのであしからず。

 帰省してた時に、少し遠征してきました、近場ばかり*1ですが。それにしてもなかなかの好成績。一回戦落ちが1回とは珍しいこともあるもんだ…。

 全国大会は今のところ42人でとめてます。9000m飛んで4位とかもうね。10月頑張ります。

 全国大会の息抜きにトナメしてたら、やっと100点出ましたよ、学問では得意じゃない線結びで…。一回出たんだから、そのうちもっかい出るでしょう。また出したいなー。

*1:ぎかぞーん校、ラウンドワン天神校、最後の5$大野城南が丘校(ここ、全国屈指の良サテかもしれません)、特盛11台T/S天神地下校