ゲームシティ川口校にて

【成績】ミストラルアロエ紫宝賢者(ドラゴン組)     
1-1-1-2 5-5-5(魔法石+1218)
予選落ち=ノン4回、アニ1回、スポ2回、芸5回、雑1回、学2回
区間賞…アニ並(86.33)

 もう10月ですか。時が経つのは早いもので、あと一年ちょいで卒論を書かないといけなくなったということですね。自分のやりたいことを優先して2年ほど就活を先延ばしにするか、それとも老人になるまでバリバリ働くか。このところ、私は後者をいささか虚しいと思うようになりましたね。とまあ、これは若者の戯言程度に。

 さて、今月は先日明記した「シンシア〜〜Sincerely to You〜」以外、今すぐにでも買いたいエロゲーはありません。積みゲーはいくつか片付けますが、乗り気でないのは兄貴のもとに送付する可能性が高い。感想のほうも1本書けたらいいかな、と思ってます。そうそう、旧作の感想も時間があれば書いていきますのでよろしくお願いします。

ともかく、今月はマジアカ月間ということになりそうです。魔法石関東エリア月間100位を目指します。初日の成績はちょっと不満が残る内容でした。