ゲームシティ川口校にて

【成績】ミストラルアロエ紫宝賢者(ドラゴン組フェニックス組ドラゴン組
2-2-2-0 4-3-3(魔法石+1054)
1回戦落ち=スポーツランダム2(サッカー)、アニメ・ゲーム線結び、ノンジャンル連想
区間賞…ノンラン2(89.64)、学タイ(93.04)、スポエフェ(76.73)、スポキュ(89.16)、スポエフェ(56.14)

 なんというカオス。16クレ中11クレで芸能が出題され、「もうやってらんねーよ、うっきー!」…とか思ってた割に、1回戦は他のジャンルで落ちてしまってます。昨日とあわせると^平均石効率は63個弱(すくなッ!)。ホームの川口は宝石賢者がいっぱいいらっしゃるので非常に肩身が狭い。せめて70個近くには乗せたいです!
今月は一回戦落ちを少なくするのが目標…………あー、思うようにはいきませんね。キューブとエフェクトは全体的に強くて芸能は殆どが弱いのは相変わらず。順番当てや一問多答となると、もうお手上げ状態です。学問系統とスポラン1、アニラン4、雑ラン2はここのところ好調。福岡がもっとサッカー強ければ、選手も分かるはずなんですけどね。がんばれアビスパ

 今日の恥ずかしい間違い。「石油危機」のエフェクト問題で「いしだはきょう」(石田波郷)はないな〜。問題文読まないとこうなります。



[おことわり]
 批評空間が私のレビューによって荒れておりますが、これ以上コメントをつけるのも憚られまして正直困っています。私が意図的に荒らしたわけではないのですが、結果的に私の評が「荒らし」の成因となっております。利用者各位の中には大変な不快感を催された方もいらっしゃったと感じておりますので、ここにお詫び申し上げます。ただし、批評空間内における私の感想は、書き手なりに一生懸命解釈や考えなどを書いているつもりです。それが伝わらないのは私の不徳といたすところですが、今回ここまで荒れるのは私としても心外でした。ギブアップしているものについてはあまり書けませんし、なるべく全体的な点数が平均値にくるようにはしています。まあ、もっとも数字なんておよそ冷たいものなんですけどね。去年の感想にここまでレスが伸びてるあたり、ある意味で異常事態ですね。ともかく、あちらにコメントは残しませんのでご理解下さい。