「FORTUNE ARTERIAL」背景

 オーガストの新作「FORTUNE ARTERIAL」の背景を見つけてきたので一筆書いておきます。どうやら監督生棟の背景は、東京駒込にある古河庭園内の洋館とみて間違いないでしょう。奇しくも「うみねこのなく頃に」と同じ背景。偶然にも、同時にページを開いてたのが幸いしました。なんという僥倖か…。

あと、繁華街のほうもなんとかなりそうな予感。ちょっと身辺にて記憶にあるので調べてみます。うーん、背景撮影の旅にでも出かけようかな、卒業後でいいので。(実は画像が結構たまっておりまして、いつか機会があればアップしてやろうとか思ってたのですが、結局ずるずる延びております)


FORTUNE ARTERIAL」舞台紹介・・・・・・こちら
古河庭園・・・・・・こちら